内容で勝負し、使って頂いたお客様には必ずリピーターになってもらう。鮮魚店『魚芳』が直営する忍野村忍草の『旬鮮道場』は、そのきっぷの良さが大きな魅力。前日までの予約が大原則。その分、海鮮に関する要望にはいくらでも対応するというのが同店のスタイルだ。「刺身をたくさん」「カニ・エビが食べたい」「ふぐや海鮮しゃぶしゃぶ」等々。決まった形はないので、好みと予算、旬を相談の上、お客様自身で内容を組み立てるような感覚だ。お座敷以外にも店内カウンターを利用しての和風ブッフェスタイルも実施可能。また送迎バスもあるので安心してお酒を楽しめるのも心強い。
 こんな旬鮮道場の雰囲気を知りたければ、ランチタイムがおすすめ。焼魚・煮魚・刺身・うなぎ・日替りの各定食が全てワンコイン500円で提供されている。他にも海鮮丼や天丼もあるが、宴会同様すべてお値段以上の価値。どれも限定10食のため、早い時間で品切れとなることも…この点はご了承を。さらにお得な定食ランチカードが11食分5000円。宴会のカラオケも無料と、魚屋さんの心意気が伝わるお店である。宴会は予算3000円より。
 料理だけではない。お店の内装にもご主人自らこだわったデザインがあちこちに散りばめられている。
寿司割烹 『旬 鮮 道 場』
山梨県南都留郡忍野村忍草1083 0555-84-2625  定休日/月曜日
営業時間/11:00〜14:00 ※夜は予約により営業  

back