家庭で味わう本格薬膳しゃぶしゃぶ
電話一本で本格的な味をお届け~富士吉田市 サスケ・ファクトリー~

 家庭で手軽に本格的なしゃぶしゃぶを味わって欲しい。昨年8月より富士吉田市の『サスケ・ファクトリー』が展開する宅配しゃぶしゃぶのサービス。豚しゃぶセット1人前1480円(税別)で2人前から受付可という内容で、電話一本で肉・野菜・スープのセットが夕食時に届く。家でゆっくり食事がしたいというご家族や、友人など大勢の方が集まる際の食事などにも重宝されている。
 ポン酢やゴマダレで味わう一般的なものと違い、同社のしゃぶしゃぶは独自に作り上げた薬膳スープが特徴。棗やクコの実など数種類の薬膳を煮込み、コクと深み、そしてしつこさのない味に仕上げた。肉も国産和牛や徹底した品質管理で育った阪東もち豚(EM健康豚)を利用。その上品な脂の旨味に注目だ。野菜も肉やスープの味が活きるレタスなど計8種類。〆のうどんも付いているのが嬉しいところ。受付は夕食時の宅配に合せた13時から対応。ただし法事など昼でも多数でのご利用の場合は対応可能。スープで味わう本格的な薬膳しゃぶしゃぶ。GW中の来客にも電話一本でご利用可能です。
(写真)鍋と食器があればOK。お肉も野菜もたっぷり。
サスケ・ファクトリー
富士吉田市上吉田 ℡0555-73-8515
受付時間/13:00~19:30

back