品揃えと惣菜で生活を応援!!
富士吉田市鐘山通りに移転オープン 〜肉のいがらし〜

 金鳥居にあった大西肉店が8月4日より、店舗を富士吉田市上吉田の鐘山通り沿いに移し、店名も『肉のいがらし』としてリニューアルオープンしました。移転を機に、これまで卸中心だった業務形態から小売にも力を注ぐスタイルに。対面形式・計量販売というお肉屋さんならでは接客で、地域への浸透を目指しています。
 肉類は店頭に並んでいるだけども30種類以上。ふじざくらポークをはじめ馬肉、牛肉などは県内産を並べるなどなるべく地元山梨産をという姿勢は貫きたいと店主の五十嵐栄一さん。またお肉屋さんのおすすめを詰め込んだ商品、例えば「焼肉セット」の提案など、お店の方からお客様のニーズを生み出す企画も行っていくとのこと。
 こんな同店の強力な武器と言えるのが惣菜部門。調理歴20年以上を誇るプロのスタッフによる惣菜を10種類以上用意。中華料理の技法で仕上げた唐揚げや調味料にまでこだわった特製手作り餃子、そしてシュウマイなど味も折り紙つき。おかずをもう一品という方から大人数が集まる際の仕出しまで幅広く活用可能。週替わりの中華惣菜などもあるので、ぜひご活用を。
 他にも店内には、貴重な中華調味料なども販売されています。品揃えはもちろん、品質、価格を通じて地域に貢献していきたいとのこと。お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りを。
肉のいがらし
山梨県富士吉田市上吉田6163-1 0555-22-0104
営業時間/9:00〜19:00 定休水曜日

back