美しい桂川の流れと富士山。この絶妙なロケーションに出会ったことがきっかけで『遠心亭』は誕生した。
 窓から眺める清流・桂川。夜はライトアップも施され、店内の雰囲気を昼と夜でガラリと変化させる。この景色に相応しい看板料理として冨澤徹オーナーが選んだのが鉄板焼ステーキ。昼は餌や部位にこだわった輸入牛、夜は黒毛和牛のサーロインとヒレ。どちらも人脈を駆使して仕入れる最上級品だ。「どちらも柔らかさとコクの深みを感じる逸品。喉ごしでも美味しさを感じます」。冨澤オーナーの説明に、熱意が自然とにじみ出る。
 雰囲気と同様に昼と夜でお店の表情が変わる。昼はキューブロール(\1500)、リブアイロール(\1800)などのステーキセットにハンバーグ、カレーライスと、気軽にお店の味を楽しめるメニュー。夜はお酒も楽しめる一品料理のほか、特上国産黒毛和牛グリル(\4000)や今日のシーフードなど、特別感のあるメニューが中心となる。お店の味を存分に楽しめるコースも用意。記念日やデート、女子会等にもお薦めです。
OSHINO STEAK HOUSE
鉄板焼
遠心亭 
山梨県忍野村忍草2834-3(忍野しのびの里前)
℡0555-73-8933
営業時間/(昼)11:30~14:00(夜)17:30~21:30L.O


back